『ファイト・クラブ(早川書房)』を読んで、即辞職したスペースモンキーたちへもってこいの自転車。

bicycle HIRO KIM(代表) HIRO KIM(代表)
小説『ファイト・クラブ』(チャック・パラニューク著)が書店で見られなくなって久しく、うつろな目をした若者がまた巷に溢れつつあるように思う昨今。
待望の『ファイト・クラブ(新版)』がハヤカワ文庫でようやく刊行されましたね。嬉しいですね。
fightclub
これを読んで早速(上司に悪態をつきながら)会社を辞めてしまったスペース・モンキーたちにオススメの自転車がサイクルパラダイスにはありますよ。
勢いで会社は辞めたけど、今は後悔しているというあなたにはコチラ→「スタッフ急募!!! byサイクルパラダイス」
VERY GOOD INC.より、【haco shop(仮)】です。
hacoshop4
hacoshop3
こちらはサンプルなんですが、テントのサイズを間違えて作ってしまっているなど、まだお売りできるようなモノではございません。(正しいサイズのテントが届き次第、再アップさせて頂きます。)

・これさえあれば、あとは売るものを積んでふらふらと街へ繰り出すのみ。

 ・燃費は、己次第で無限。

 ・誰にも頼らず、何人にも指図されない生活。

少しでも気になる方は気軽にお問い合わせください。
hacoshop7
hacoshop6
今のうちにご依頼いただければ今夏中には出荷できそうで、販売価格は18万円くらいになると思います。
hacoshop2
hacoshop
◉作った理由は、意外と依頼が多いしオモシロそうだから。
◉グズグズしている理由は、困難なわりにあまり儲からず、関係者のノリが悪いから。
こんなもの、まともな自転車メーカーなら作らないでしょうから、欲しい方には朗報ですよね。
ロードバイク シクロクロス BMX 自転車 MTB COLNAGO(コルナゴ) SURLY(サーリー) 新着アイテム PINARELLO(ピナレロ) DEROSA(デローザ) all-city クロスバイク BIANCHI(ビアンキ) 経堂 林道 CANNONDALE(キャノンデール) コーヒー カーゴバイク SPECIALIZED(スペシャライズド) CINELLI(チネリ) ピストバイク 女子、高円寺、新着アイテム SHIMANO(シマノ) 新入荷 女子 ライト COLNAGO(コルナゴ) メンテ サドルバッグ CAMPAGNOLO(カンパニョーロ) Look(ルック) FELT(フェルト) フェンダー ピナレロ ビンディングシューズ マビック Plume 高円寺 BMC カンパニョーロ バイクチェック bicycle メカニック
Copyright 2017 自転車専門店サイクルパラダイス All Rights Reserved.