中古パーツ続々☆入荷

女子 すだあやか(スタッフ) すだあやか(スタッフ)

こんにちは!

みなさま夏は楽しまれましたか?

なに?暑くて出かけられない?

夏の暑さもすこーし落ち着き

これからが自転車で出かけるのにも動きやすい時期でしょうか?

 

 

 

さて!

今回はわたしのお友達つとむくんが高円寺店に御来店しましたー ♪

 

image1 (3)

 

「まずは高円寺店の妖精さんと記念撮影っしょ❤」

 

 

 

さぁて、

つとむくんご機嫌で店内奥へ進むと…

image1 (1)

 

「うわうわうわうわうわ!!!ショーケースに高額パーツぎっしりじゃん!!!!!!!」

 

 

妖精さんが週末に向けて中古パーツたくさん品出ししました!

みんなが大好き新古品もポツポツ…

掘り出し物あると思います!!

 

 

image1 (4)

 

「すっげぇ~ペダルの海だぜぇ~」

即売れ!SHIMANOビンディングペダルの中古品も大量入荷!

 

 

 

 

image1

 

「あぐあぐあぐあぐボトルケージに溺れるぅ~」

遠出するなら絶対便利!

ボトルケージ中古品も激安価格で大量品出ししました!

 

 

入荷パーツ、車体はインターネット出品も並行して行っております!!

中古品、まさに早い者勝ち!!

ぜひ日曜日は

サイクルパラダイス各店で掘り出し物探しはいかがでしょう?

ロードバイク シクロクロス BMX 自転車 MTB COLNAGO(コルナゴ) SURLY(サーリー) 新着アイテム PINARELLO(ピナレロ) DEROSA(デローザ) all-city クロスバイク BIANCHI(ビアンキ) 経堂 林道 CANNONDALE(キャノンデール) コーヒー カーゴバイク SPECIALIZED(スペシャライズド) CINELLI(チネリ) ピストバイク 女子、高円寺、新着アイテム SHIMANO(シマノ) 新入荷 女子 ライト COLNAGO(コルナゴ) メンテ サドルバッグ CAMPAGNOLO(カンパニョーロ) Look(ルック) FELT(フェルト) フェンダー ピナレロ ビンディングシューズ マビック Plume 高円寺 BMC カンパニョーロ バイクチェック bicycle メカニック
Copyright 2017 自転車専門店サイクルパラダイス All Rights Reserved.