静岡ライド&GOKISOホイール入荷〜

bicycle HIROKI MATSUNAGA / buyer HIROKI MATSUNAGA / buyer

自転車は季節を選ばずに楽しめるもので

 

シーズンにオンもオフも関係ないと思っているタイプですが

 

暖かくなって自然と自転車に乗る時間が増えてきています。

 

やっぱりあったかい方が乗りやすいですよね。

 

タコです。

 

ということで自転車のアクティビティを少しご紹介。

自転車屋さんですからね。

 

 

まずはオンロード。

サイパラスタッフ3人で静岡まで遠征しました。

 

前日入りして静岡で大変有名な某自転車店に潜入。

以前からお世話になっている先輩にこの日もいろんな意味でお世話になってしまったため

先輩のとてもお洒落なニューヨークスタイルのお部屋の写真はなし。

 

で翌日。

IMG_0207

「やっぱ補給食はバナナっしょ〜」

 

と 、こちらはバックポケットにバナナをインしてご機嫌なNICO氏。

彼も前日の夜は大変お世話になっていたそう。

3人ともバッドコンディションでライドスタート。

 

この日は観光も兼ねてルートはお任せ。

13015573_1119442298106612_3382188349686938810_n

 

 

13055834_253310681684920_3426741952468538103_o

写真は経堂店の渋谷スタッフから頂戴しました。

顔の濃いのが渋谷です。

声かけてあげてください。喜びますので。

 

13040917_253310675018254_4902184463410112797_o

 

玉露の里〜静岡市風力発電「風電君」〜三保の松原 と巡って

 

最後は静岡のロードの名所「日本平」へ

IMG_0254

 

トータル約130キロ?くらいだったようです。

充実した1日でした。

 

ありがとうございました。

 

しっかり走ると色々と気づく部分がありますね。

 

下りでブレーキが効かないとやっぱブレーキ重要だな〜

(カンチ効かね〜)

 

とか

 

フレームサイズあってね〜

 

とか

 

ホイールの巡航性能ってこういうことなのかな〜

 

とか

 

乗らないと分からないことがたくさん。

 

もっとしっかり乗り込みたいですね。

 

そんなサイクルパラダイスには今回のライドでも話題になった「GOKISO」の完組みホイールが

入荷しております。

IMG_0256

 

タイプはノーマルタイプの50mm チューブラー シマノフリーです。

 

使用したこともないのでいい加減なことは書けませんが

回した直感は「ラチェット音スゲ〜静か〜」でした笑

 

おかげさまで大変忙しくさせていただいております。

ホイールやフレーム、もちろん完成車の買取まだまだ足りませ〜ん

 

自転車の買取はサイクルパラダイスまでどしどしご相談ください

 

 

次回は近所のお山編です。

IMG_0154

 

 

では〜

 

 

 

taco

 

 

 

ロードバイク シクロクロス BMX 自転車 all-city MTB SURLY(サーリー) COLNAGO(コルナゴ) 新着アイテム DEROSA(デローザ) PINARELLO(ピナレロ) SPECIALIZED(スペシャライズド) コーヒー クロスバイク 経堂 CANNONDALE(キャノンデール) 林道 カーゴバイク BIANCHI(ビアンキ) 女子 CINELLI(チネリ) ピストバイク 女子、高円寺、新着アイテム bicycle SHIMANO(シマノ) 新入荷 ライト COLNAGO(コルナゴ) メンテ サドルバッグ CAMPAGNOLO(カンパニョーロ) Look(ルック) FELT(フェルト) ピナレロ ビンディングシューズ マビック バイクパッキング フェンダー Plume BMC カンパニョーロ バイクチェック 高円寺 メカニック
Copyright 2017 自転車専門店サイクルパラダイス All Rights Reserved.