【サイクルパラダイス経堂1号店とドロヨケ問題について】

経堂 東UFO / 製品開発部 東UFO / 製品開発部

【サイクルパラダイス経堂1号店とドロヨケ問題について】

経堂1号店に行ってきましたよ。

色々と様変わりしていたのでご紹介。
経堂駅を降りて農大通りをすぐのサイクルパラダイス経堂店。
1号店はオービタルと協力してエアガンやカメラも買取を始めましたがそちらは今度ご紹介します。


クロスバイク

今や生活道具の一部といえるクロスバイクを経堂1号店では強化中。これから寒さがキビシくなる季節ですが、経堂1号店ではクロスバイクを充実させているようです。
そうなんです。
この時期から新入新卒、新生活に向けてクロスバイクを購入し始める方が増えるのです。
まだ早い?
いえいえ、物件も年末までには探さないと良いものはすぐ決まってしまいますからね。




ライト

だからライト類も充実したセレクト内容です。
お手頃なライトもありますが、やっぱり長く大事にしたい。
色々あって何がいいのかわからない。
そんな時は経堂店スタッフにご相談してください。
みんな自転車通勤マスターなんで、みんなのライフスタイルに合わせたご提案しちゃいますよ。

色々な機能のライトがある=色々なスタイルに合うライトがある
スポーツバイクに乗る上でライトはとっても重要。
自分がオススメしたいのはLEZYNE 大人っぽい雰囲気のデザインです。




PLUME

そしてみんなが心配なのは泥よけ。
スパーツバイクにおいて永遠の課題です。
大げさ?
いやいや、スポーツバイクに付く便利な泥よけってほんとにないんです。
壊れやすい、サイズが合わない、そして何より格好わるい。
サイクルパラダイススタッフはいつも泥よけ相談されて困っていました。⇦これ本当に世界中のスポーツバイクショップが思っているはず。
探しましたよ。
本気で。
輸入しちゃいました。遠くイギリスから
「PLUME」
だから日本の代理店になっちゃいました。
おそらく簡易的な泥よけでは世界一カッコイイはず。
サイパラスタッフが自信をもってオススメします。
使わないときはクルリンパで収納でスタイリングよし。
こちらでわかりやすい動画をどうぞ。
⇒『プリューム ドロヨケはこちら』




フレーム

フレームも盛りだくさん。今はフレーム結構安いです

フレーム

↑エアガンもあるある!スタッフの趣味が全開。これマジでかっこいい


宣伝文が長過ぎました。
でも、いいものじゃないと語れません。
なぜなら。
リアル通勤ライダーだからです。
経堂1号店、まだまだ進化しますよ。サイクリング季節を待たずして、クロスバイクやフレームも沢山入荷していきます。
ではでは





皆様のご来店(ネット店も含めて)どうぞよろしくお願い致します。

自転車買取専門店の品ぞろえをお楽しみください!!

サイクルパラダイスヤフー店|1円スタートセール→

おもしろいパーツが盛りだくさん

サイクルパラダイスヤフー店|SALE→

完成車も、ロードバイクも、パーツ類も

対象商品はこちらで順次ご紹介していきます、是非!

ロードバイク シクロクロス BMX 自転車 all-city MTB SURLY(サーリー) COLNAGO(コルナゴ) 新着アイテム DEROSA(デローザ) PINARELLO(ピナレロ) SPECIALIZED(スペシャライズド) コーヒー クロスバイク 経堂 CANNONDALE(キャノンデール) 林道 カーゴバイク BIANCHI(ビアンキ) 女子 CINELLI(チネリ) ピストバイク 女子、高円寺、新着アイテム bicycle SHIMANO(シマノ) 新入荷 ライト COLNAGO(コルナゴ) メンテ サドルバッグ CAMPAGNOLO(カンパニョーロ) Look(ルック) FELT(フェルト) ピナレロ ビンディングシューズ マビック バイクパッキング フェンダー Plume BMC カンパニョーロ バイクチェック 高円寺 メカニック
Copyright 2017 自転車専門店サイクルパラダイス All Rights Reserved.