Cielo by Chris King

bicycle HIROKI MATSUNAGA / buyer HIROKI MATSUNAGA / buyer

ご無沙汰しております。

 

最近は夜に時間があるとエビカレーを作っています。

エビの殻で出汁を取ります。

クミンとか入れちゃったりします。トマトも入れます。

 

誰かに食わしたいです。

どうでもいいですね。

 

 

タコです。

 

地元秦野に用事があったので、どうせ帰るならってことで、

裏からヤビツ峠を登って帰省しました。

IMG_2263

ベタな写真ですが一応撮っておきました。

 

ルートは自宅(世田谷)から尾根幹を抜けて

510号~412号とかうにゃうにゃ。。

 

で宮ヶ瀬湖から70号に入って上がってきました。

IMG_2258

IMG_2259

 

途中まで天気が大変良かったですが、風が強くて峠まで上がってくると曇り始め、さすがに上は寒かったです。

IMG_2266

写真は菜の花台という展望スペースです。

 

若い頃、ここには本当によく来ました。

真冬にバイク二ケツで来たりしました。

オートバイの方ですね。めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ寒かったのでよく覚えています。

 

車の免許を取ってからは車でもよく来ました。

夜に来ることが多かったですね。夜景が大変きれいなので。

昼の菜の花台、久しぶりに来ましたがすごくきれいでした。

 

さて、私もヘッドパーツで使用しておりますが皆様ご存知、アメリカンメイドにこだわるコンポーメントメーカー

「Chris King」が手がけるバイクブランド「Cielo by ChrisKing」

IMG_2245

「Cross Classic」完成車で入荷しております。

パーツアッセンブルも納得の一台。

IMG_2229

IMG_2225

IMG_2228

IMG_2227

IMG_2226

 

非の打ち所がございません。

 

サイクルパラダイス経堂店にて展示中。

ぜひよろしくお願いいたします。

 

taco

ロードバイク シクロクロス 自転車 BMX MTB all-city COLNAGO(コルナゴ) SURLY(サーリー) 新着アイテム SPECIALIZED(スペシャライズド) DEROSA(デローザ) PINARELLO(ピナレロ) コーヒー 経堂 BIANCHI(ビアンキ) カーゴバイク 林道 CANNONDALE(キャノンデール) bicycle 女子 クロスバイク 新入荷 ピストバイク ヒルクライム SHIMANO(シマノ) 女子、高円寺、新着アイテム CINELLI(チネリ) メンテ サドルバッグ CAMPAGNOLO(カンパニョーロ) ライト バイクチェック COLNAGO(コルナゴ) FELT(フェルト) バイクパッキング フェンダー カンパニョーロ Plume 高円寺 Look(ルック) ピナレロ マビック BMC メカニック ビンディングシューズ
Copyright 2017 自転車専門店サイクルパラダイス All Rights Reserved.