ケルビムR2&GO OUT掲載!

メディア掲載情報

いや~暑いですね。

 

夏ですね。

FBなんかを見てると、今週末はBBQをやりました~

 

とか

 

いや~海いってめっちゃ焼けちゃいました~

 

とか

 

特にこの時期はとっても楽しそうな投稿がたくさんです。

 

別にうらやましくて言っているわけではございません。

 

いいなあみんな楽しそうで。

 

おっと、別にうらやましいわけではありません。

 

 

タコです。

 

夏といえばもうすぐこれです。

 

祭り写真

 

こちらは去年の写真です。もう1年ですか!早いもんで。

 

 

さて入荷情報です。

 

本日取れたて新鮮!「ケルビム R2 カンパベローチェ」

 

ケルビム写真

 

ラグジュアリー。かっこよし。高年式です。状態良好。

早起きの甲斐がありました。

 

T様ありがとうございました。

 

ロードバイクなどの自転車のお買取は是非こちらで。

自転車買取.COM

 

 

あっと、そういえば(わざとらしい)

 

今月のGO OUTに我らがサイクルパラダイスオリジナルのバイク「NUMER8」の新色が掲載中!

 

 

GOOUT

 

 

あれ横になっちった。

 

私、自転車と一緒に一丁前にポージングをかましております。

われながらひどいです。カメラマンには感謝です。

 

ぜひご覧下さい!

 

 

それではよい月曜日を~

 

 

taco

 

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal