コルナゴC59がすごいのと、大先輩のトナカイ。

新着アイテム

 

大変なご無沙汰でございます。

いかがお過ごしでしょうか。

 

12月は個人的にも色々とございまして

 

あっっっっっっっっっっっっ

 

 

 

 

 

 

 

という間に過ぎ去りました。さすが師走。

僕の師匠は今野さんですが、今野さんが走っている姿は何故か笑けてきますね。

はい、どうでもいいです。

 

 

いや~気が付けば忘年会が続き、順調に肥えております。(口も臭いです。)

 

クリスマスは大先輩がサンタに弄ばれてました。

ジョージさんトナカイunnamed

 

 

嬉しそう!

 

 

tacoです。

 

久しぶりの新入荷情報!!

 

まずはBMC GF01です。未走行、展示車両です。ほしい。誰か買って。

BMC GF01unnamed

 

 

続きまして~

ピナレロDOGMA60.1 レコード11S  これは逆に凄すぎてほしくないです。(くれるならもらいます)

DOGMA60.1unnamed

 

 

 

極めつけは~

 

コルナゴC59 スーパーレコードEPS!!唖然。(注:ホイールは付属しません)

colnago C59unnamed

 

 

 

こちらはスリングショット。珍しいですね。

スリングショットunnamed

 

 

 

LOOK464P

LOOK 464Punnamed

 

 

 

他にもこんなもんじゃありませんが、割愛させていただきます。

決して面倒くさい訳ではございません。

 

サイクルパラダイスの営業は

12月31日17:00まで。

 

年始は

1月2日12:00~通常営業となります。

 

 

今年も一年大変お世話になりました。

 

 

みなさん年明けってどうしてるんですかね。気になります。

 

それでは皆様、良いお年を。

 

 

taco

 

 

 

**********************

自転車のお買取はぜひこちらまで(自転車買取.com)

自転車買取.com

コルナゴ、キャノンデール、DEROSA、ビアンキ、ピナレロ、LOOK

高額買取キャンペーン中!!

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal