Cielo by Chris King

BICYCLE

ご無沙汰しております。

 

最近は夜に時間があるとエビカレーを作っています。

エビの殻で出汁を取ります。

クミンとか入れちゃったりします。トマトも入れます。

 

誰かに食わしたいです。

どうでもいいですね。

 

 

タコです。

 

地元秦野に用事があったので、どうせ帰るならってことで、

裏からヤビツ峠を登って帰省しました。

IMG_2263

ベタな写真ですが一応撮っておきました。

 

ルートは自宅(世田谷)から尾根幹を抜けて

510号~412号とかうにゃうにゃ。。

 

で宮ヶ瀬湖から70号に入って上がってきました。

IMG_2258

IMG_2259

 

途中まで天気が大変良かったですが、風が強くて峠まで上がってくると曇り始め、さすがに上は寒かったです。

IMG_2266

写真は菜の花台という展望スペースです。

 

若い頃、ここには本当によく来ました。

真冬にバイク二ケツで来たりしました。

オートバイの方ですね。めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ寒かったのでよく覚えています。

 

車の免許を取ってからは車でもよく来ました。

夜に来ることが多かったですね。夜景が大変きれいなので。

昼の菜の花台、久しぶりに来ましたがすごくきれいでした。

 

さて、私もヘッドパーツで使用しておりますが皆様ご存知、アメリカンメイドにこだわるコンポーメントメーカー

「Chris King」が手がけるバイクブランド「Cielo by ChrisKing」

IMG_2245

「Cross Classic」完成車で入荷しております。

パーツアッセンブルも納得の一台。

IMG_2229

IMG_2225

IMG_2228

IMG_2227

IMG_2226

 

非の打ち所がございません。

 

サイクルパラダイス経堂店にて展示中。

ぜひよろしくお願いいたします。

 

taco

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal