夏がキライです

 

 

夜は暑くて寝られず

 

 

 

 

祭りに行けば飲み過ぎくたばり

 

 

 

冷蔵庫を壊すし

 

 

 

ウェイクボードで遊べば腰を壊す

 

 

 

そんな夏がキライ

 

 

 

タコです

 

 

 

キャンプツーリングへ行って来ました、のハナシ

https://www.instagram.com/p/BlWNi9PAvVI/?hl=ja&taken-by=cypara_taco

 

大弛峠と言えばローディーにとっては有名なスポットですが

 

 

今回は長野県の川上村から長距離グラベルを登るルート。

 

 

 

電車がとにかく長い

 

 

途中、小淵沢で1時間ほど電車を待ちつつつつつつつ

駅弁を食す

 

 

 

よく見て、なんたって電車の運行はこれもんです

 

 

 

朝6時の電車でスタート地点の信濃川上駅についたのは12時くらいだったかな

 

 

コンビニは皆無

 

スーパーが一件ありましたので、食料と水を買い

 

 

目的地を目指す

 

 

突然、未舗装路に切り替わります

 

高度が上がるにつれて

 

道はガレガレ

 

まさにストロングでした

 

途中は少しだけ渓流釣りも楽しみ

 

宿泊先である大弛峠に到着

 

山小屋が管理するテントサイトでテントを貼ります

 

夜は幸いにも晴れて、満天の星空

 

 

 

翌日は5時半くらいから

すぐにアクセス可能な金峰山へ

 

 

 

 

 

帰りに風呂に入り、うまい飯で〆

 

また一つ、経験。

 

ハードでヘビーでストロングな2日間でした。

ストロングでした。とりいそぎ。 #盛りだくさんでした #bikefishing #outsideisfree #adventureisoutthere #hardstylewednesday #なんかオレのはまちがってるらしい #目から怪光線 #gravelgrinder

A post shared by Hiroki Matsunaga (@cypara_taco) on

 

今回の旅の真の敵は

 

 

暑さ、斜度、距離、水、食事、トイレ

 

 

 

の、いずれでもなく

 

 

 

『ブヨ』

 

 

 

ブヨとの格闘でした

 

林道に入ったあたりからブヨが大量発生

 

ズーーーーーーーーーーっと

つきまとわれ、

 

 

兎にも角にも僕ら3人は刺されまくりました。

 

 

 

止まっていると周りをブンブンと飛ばれるので、

カップラーメンを食べるときは歩きながら食べる始末。

 

 

 

 

そんな夏がキライ

 

 

あーキライキライ

あと3ヶ月くらい夏でいいかなー

 

 

あーヤダヤダ

 

 

星空などの写真はアテンドしてくれた澁谷です。

変わり者で天邪鬼なイメージの彼ですが、様々な事に

広く深みのある人間です。

野鳥に詳しいのは驚きました。

 

 

 

taco

 

 

「サイクルパラダイスでは自転車やパーツ、ウェアのリユースを通じて皆様の自転車ライフが快適になるためのお手伝いをいたします。ご相談をお待ちしております。」

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal