GO OUT snapで僕たちの自転車があちこちに掲載されました。

メディア掲載情報 cypara

GO OUTからのsnap特集号に、僕たちの自転車ブランドVERY GOODとみんな大好きなALDIESとのコラボレーション自転車があちこち写っておりました。

どれもチラ写りなのに、なかなかのインパクトです。

IMG_6946

 

ALDIES阿久澤社長の後ろにチラリ!

でもやっぱり、ターザン阿久澤さんのインパクトにはとうていかないません、、、、。

後ろで恥ずかしそうに写っております。

 

IMG_6936

 

そしてさらに、ALDIESクルーの集合写真にもチラリ。

なぜかその中に弊社のマツムラまで仲間入り!

うらやましい。

自分ばっかり許せん!

 

 

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal