How to 【シートポストの交換】購入前に知っておくべきサイズ径について。

BIKE CHECK

【◆◇チャンネル登録をよろしくお願いします◆◇】

▶︎【サドル調整について】はこちら。

ステム交換に続いて、カスタムシリーズの第4弾。
実は種類が多いシートポスト。
近年ではエアロ系の専用形状のものが目立っておりますが、こちらの動画では汎用性の丸型のシートポストについて解説。
シートポストは0.2mmずつかなりの数のサイズ径があります。
たかが0.2mmとはいえサイズの互換性はないので注意が必要です。
なので購入前にご自身の愛車で以下の3つを調べてみましょう。

・サイズ径を知る。
・ご使用しているサドルのレールを知っておく。
・シートポストの長さを知っておく。

*ごめんなさい。オーダー/カスタム/修理はやってないです🙏

———————————————————-

サイクルパラダイス ・チャンネルでは皆さんからのリクエストをこっそり募集してたり、していなかったり。
カスタムやメンテナンスで知りたい情報、紹介して欲しいことなどがあれば、お気軽にコメントください。お待ちしております。

世界最大級のUSEDスポーツバイク・トレードセンター

▶︎サイクルパラダイスのWEBストア

▶︎楽速便利なサイパラの自転車出張買取

▶︎サイパラのダントツスピード宅配買

▶︎サイパラのInstagram

#ロードバイク #MTB #サイクルパラダイス

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal