【Q&A】4~5万円で買えるおすすめのロードバイクはありますか? 【サイパラ相談室 #6】

BIKE CHECK CYPD

◇◆チャンネル登録をよろしくお願いします◇◆
◇◆皆様のコメントお待ちしております!◇◆

この動画を見てくださってる皆さん、こんにちは。サイクルパラダイスです👋
第6回・サイパラ相談室のコーナーです。
平素よりご視聴、たくさんのコメントいただきましてありがとうございます。なかなかご質問やご相談にお答えできなくてすみませんでした💦
というわけでして、今回の相談室では返答ができずにいた質問にお答えしたいと思います。

この動画が皆様のお役に立てれば幸いです🤝

<目次>
0:00OP
00:45街乗りでモンタギューのパラトルーパープロってしんどいですかね?
01:27成長している最中に買うとしたらどちらですか?
02:43ブレーキがテクトロってダメでしょうか??
03:36スプロケを移行しようと思ってるのですが、フリーハブの部分にグリスは塗った方が良いですか?
04:40会社まで1.5キロでロードバイク買うのはアホかな?
05:064万円から5万円くらいでオススメのロードバイクありますか?
05:30メーカーの在庫が切れてしまう時期の目安はあるのでしょうか?
06:36マツナガさんに質問です。バイク収納はどうされてますか?

———————————————————-

サイクルパラダイス ・チャンネルでは皆さんからのリクエストをこっそり募集してたり、していなかったり。
カスタムやメンテナンスで知りたい情報、紹介して欲しいことなどがあればお気軽にコメントください。お待ちしております。

世界最大級のUSEDスポーツバイク・トレードセンター

▶︎サイクルパラダイスのWEBストア

▶︎楽速便利なサイパラの自転車出張買取

▶︎サイパラのダントツスピード宅配買

▶︎サイパラのInstagram

#ロードバイク #クロスバイク #MTB #サイパラ #サイクルパラダイス

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal