Twitterでバズった【暇なフーセンおじさん】顛末を振り返りつつ、自転車パンクの予防についてご紹介。「サイパラの気になる出来事」

BIKE CHECK CYPD

◇◆チャンネル登録をよろしくお願いします◇◆
◇◆皆様のコメントお待ちしております!◇◆

こんにちはサイクルパラダイス・NEWSのお時間です✌️
今回はtwitter(ツイッター)でバズった話題「暇なフーセンおじさん」をご紹介します。視聴者の皆さんの中にはすでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、この渦中の人こと「暇なフーセンおじさん」は、なんでも他人の自転車を勝手にパンク修理して書き置きを残していったそうです。
なにはともあれ、ことの顛末を知ってる方の中には「良い人」とか「神様」とか、感謝を現す言葉もあれば、怖いけどありがたいといった君が悪いと感じる方もいるようでした。
視聴者の皆さまはこの話題にどんな印象を抱かれたのか、わたし気になります!

また今回の件も含めて、改めてロードバイク、クロスバイクといったスポーツ自転車のほか、シティーサイクルといったママチャリも然り、タイヤの管理は必要だなと思いました。視聴者の皆さも通勤やサイクリングなどでパンクが起きないよう十分にお気をつけください👋

それではまた、次回の動画でお会いしましょう!
この動画が皆様のご参考になれば幸いです🤝

「おすすめ動画」
▶︎サイクルパラダイス・自転車と整備(再生リスト)

▶︎Q&A ロードバイクの【タイヤについて語る】自分に合う適正なサイズとは?

▶︎絶対に買うべき必須アイテム【5選】とは?  スポーツ自転車を初めて買ったら迷わず一緒に買おう。

———————————————————-

サイクルパラダイス ・チャンネルでは皆さんからのリクエストをこっそり募集してたり、していなかったり。
カスタムやメンテナンスで知りたい情報、紹介して欲しいことなどがあればお気軽にコメントください。お待ちしております。

世界最大級のUSEDスポーツバイク・トレードセンター

▶︎サイクルパラダイスのWEBストア

▶︎楽速便利なサイパラの自転車出張買取

▶︎サイパラのダントツスピード宅配買

▶︎サイパラのInstagram

#ロードバイク #クロスバイク #MTB #自転車 #サイパラ #サイクルパラダイス

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal