◇◆チャンネル登録をよろしくお願いします◇◆
◇◆皆様のコメントお待ちしております!◇◆

こんにちはサイクルパラダイスです✌️ いつもたくさんのご相談ありがとうございます。
第14回・サイパラ相談室のコーナーがやってきました。こちらの企画はYoutubeやTwitterに寄せられた相談をもとに、スタッフがお答えするというものです。
今回は予算35万円前後で、アワイチ(淡路島一周)とビワイチ(琵琶湖一周)にチャレンジできるロードバイクのご相談と、購入後の保管方法についてのご相談です。大変お待たせしました。ご相談ありがとうございます。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️

<相談者:Takeshi Maedaさん>

自分もこの秋から自転車デビューを考えている者です。良かったらアドバイスを頂けると幸いです。

1購入したいと思っている車種は?
特になし。アルミもカーボンもこだわりはありません。

2あなたの使用目的は?
来年の秋あたりで淡路島一周と琵琶湖一周を目標にしています。

3予算はいくらまで
35万円以内

4移動範囲は何キロ圏内?
毎日20km週末は50~100kmのいずれもサイクリング目的です。

5身長は?
164cmです。

6その他…
今年の2月から趣味をロードバイクにしようと決意し、減量と体力づくりを兼ねて毎日ジョギングと筋トレを行っています。
甘い考えかもしれませんが、一年トレーニングし、来年秋にアワイチとビワイチにチャレンジしたいと考えています。
年齢はもうすぐ50歳で、ロードバイク歴はありません。
金額等はもう少し高くても(+5万ほど)構いませんが、保管場所が室内ではなく、屋外(自宅敷地内)です。
自転車カバーを掛けて野ざらしになります。なにかいい保管方法があればアドバイスください。
良きアドバイスを頂けると幸いです。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️

少しでもこの動画がお役に立てれば幸いです。
ご相談、ご視聴いただきましてありがとうございます。
またの次回でお会いしましょう!

この動画が皆様のご参考になれば幸いです💟

「おすすめ参考動画」
▶︎【目的別】クロスバイクからロードバイクへ乗り換えるなら検討するべきはコレ【エンデュランス編】ミドルグレード

▶︎キャノンデールのCAAD optimoに乗ってます。週末にサイクリングに行ってるんですが、初心者におすすめの「これがあるといい」アイテムは何ですか?【サイパラ相談室 #13】

▶︎入門解説vol.2 【シフトレバー比較】シマノ・カンパ・スラム3社のメリット/デメリットとは?

———————————————————-

サイクルパラダイス ・チャンネルでは皆さんからのリクエストをこっそり募集してたり、していなかったり。
カスタムやメンテナンスで知りたい情報、紹介して欲しいことなどがあればお気軽にコメントください。お待ちしております。

世界最大級のUSEDスポーツバイク・トレードセンター

▶︎サイクルパラダイスのWEBストア

▶︎楽速便利なサイパラの自転車出張買取

▶︎サイパラのダントツスピード宅配買

▶︎サイパラのInstagram

#ロードバイク #クロスバイク #MTB #自転車 #サイパラ #サイクルパラダイス

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal