エンデューロ競技に初参加してきました!「ENS Lites 2022.4.3 常陸太田大会」MTB

BIKE CHECK

◇◆チャンネル登録をよろしくお願いします◇◆ ◇◆皆様のコメントお待ちしております!◇◆

こんにちはサイクルパラダイスです✌️
2022/04/3 茨城県常陸太田市・ふるさとの森MTBコースで行われた【ENS Lites 常陸太田大会】に出場しました。このチャンネルでMTB競技は初めてだと思います。(実際、初めての参加でした)慣れ親しんだロードやシクロのレースとはルールも雰囲気も勝手が違うわけですが、今後の参考になればと願って、いつもの”オーディオコメンタリー”で皆様にお届けできればと思います!

ではでは、またどこかのレース会場でお会いしましょう👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おすすめ参考動画」

▶︎マツナガさんが新たに買ったトレックのMTB(マウンテンバイク) Slash8 ハードテイルからフルサス導入に至った経緯なんかを語っていただきました。

▶︎10万円台の【入門マウンテンバイク】MTBで『トレイル遊び』は、できる? 出来ない? 最低限の必須スペック、予算について

▶︎【スマイル バイク パーク】サイパラ マツナガさん・ウテさんが都内唯一のMTBパークへ! Smile Bike Park

(サイクルパラダイスオンラインストア)ー在庫情報ー
▶︎マウンテンバイク(USED)
https://www.cypara.com/c/bike/bike_mtb

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

視聴者の皆様からアンケートを募集しています。

<アンケート詳細>

主題:自転車を購入したいと検討している。

1.購入したいと思っている車種名は?
2.主な使用目的は?
3.予算はいくらまで?
4.移動範囲は何キロ圏内?
5.身長は?
6.その他(何かれば・・・)

よろしければコメント、もしくはTwitterにお返事をいただけると嬉しいです🖤 その他のご相談メールもお待ちしております! 

#ロードバイク #クロスバイク #MTB #自転車 #サイパラ #サイクルパラダイス

———————————————————-

世界最大級のUSEDスポーツバイク・トレードセンター

▶︎サイクルパラダイスのWEBストア

▶︎楽速便利なサイパラの自転車出張買取

▶︎サイパラのダントツスピード宅配買

▶︎サイパラのInstagram

#ロードバイク #クロスバイク #MTB #自転車 #サイパラ #サイクルパラダイス

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal