みなさんこんちは!サイクルパラダイス千歳烏山店のシライシです。
HPのリニューアルに伴いまして、ブログもしっかり更新していこう!!
ということで、まずは千歳烏山店のスタッフを紹介させていただきます。
マツムラ
↑烏山店の頼りになる兄貴でありながらイケメン、そしてBLANKの商品開発も手掛ける松村です!
自転車のことなら、おまかせ!!スタッフです。
ただし、時々人見知りが発動しますのでその時は優しく話しかけてあげてください!
佐藤
↑千歳烏山店で一番古くからいるスタッフ、佐藤です。
もっといい写真があったのに本人の希望によりこちらとなっております 🙁
弟的な存在ですので、ご来店の際はそのように扱って下さい!
ただし、時々フレンドリーすぎると感じた場合は叱ってあげてください。
マチダ
↑烏山店唯一の女性スタッフの町田です。
休憩中、すみっこで寝ていたのを隠し撮りさせていただきました 😎
なんかこの写真めちゃくちゃダークな感じ出ていますが、
本人はすごい明るい子なので気軽に話しかけてあげてください。
ただし、時々耳が遠いため(なにかほかのことを考えているのでしょう)聞こえていない場合は
もう一度、問いかけをお願いいたします。
シライシ
↑そして、白石です。
昔はこんな感じの元気キッズでしたが、今は…
あとはお店に来ていただいてのお楽しみです。(別にふつうです…)
shiraishi
ということで、千歳烏山店のスタッフ紹介、番外編でしたー。

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal