自転車の楽園に転入生がやってまいりました。その名もアストロG!

ベリーグッドの自転車 HIROKI MATSUNAGA (バイヤー)

どうもタコです~

 

おかげさまで忙しくさせていただいております自転車の楽園/サイクルパラダイスですが

本日は某自転車雑誌の取材がございまして

昼間から取材陣が撮影しておりました。

 

今回の取材の主役は~

 

 

こちら!!

ダウンロード

 

間違えました。(すみません)

写真 (7)

本当は~こちら!!

ブリジストン自転車 アストロGです!!

写真

 

久米川店から移籍してまいりました。

本日はこのお方を含め3台の学チャリにスポットライトが当たったのであります。

写真 (1)

 

この自転車のすごいところは~なんと言っても

写真 (2)

この変速レバー!!

僕が小学生のときにギリ現役で走っていました。

 

それからさらにすごいのは~

 

写真 (3)

 

 

ん~~~~

 

 

 

写真 (4)

 

!!!!!!!

 

 

ウィンカー!!

 

 

写真 (6)

 

もちろん後ろも~

 

 

写真 (5)

 

 

これもんです!!!!

 

 

いやあすごい。

 

 

某有名自転車雑誌に掲載予定です。

 

また決まり次第ご報告いたします。

 

 

では~

 

 

 

 

taco

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal