本当に始めて初めまして。

日記 東 (メカニック&WEB)

サイクルパラダイス(VERY GOOD INC.)商品開発部の東 右峰です。去年終わりから念願かなって商品開発に携わらせてもらう事になりました。まだペーペーなので、自分の企画は形には出来てはいませんが、暖めてきた企画は一つ通ったので楽しみにしてくださいね。

写真③

この世にある自然以外のもの、車から道路、電柱から広告にいたるまですべてみんなの仕事で出来上がっていると思っています。遊ぶために仕事をし、遊びの延長で仕事に出会ってきて、今もそう変わりはないけど、ベリーグッドという会社に入って自分のためだけの仕事から、会社のため、、いや今の話で言えば世の中のため(おこがましいですがそうありたい)に仕事をしたい、そう思えるようになってきた36歳独身。昔はやはり楽しく仕事をしたいと思ってました、いや楽(らく)したかった。。。

写真②

でも今は楽しいものを作りたい。みんなに喜んでもらえるモノを作るのには、大変な事もやはり多いと思います。でもそれがやりがいのある楽しい仕事なのかなと、そんな仕事で出来上がるモノを世の中に出せたら、世の中も今よりもっと楽しくなるって本気で信じてます。

写真② (1)

『GOOD BICYCLE TO ALL THE PEOPLE』すべての人に、いい自転車を。自分が作ったわけじゃないですが、僕らのコンセプトです。そして与えていただいた自分の仕事です。

 

いきなり堅い内容ですみません。ですが自分の文章は堅いです、、ときに難しいと怒られますが、料理するからには食べてほしい。書くからには読んでほしい。たとえそれが少々苦かったり、噛み砕けなかったりしますが、美味しいものは世の中すでに沢山あると思うので、勝手ながら自分なりの料理を出していきたいと思います。

Copyright 2024 サイクルパラダイス All Rights Reserved.
SSL GlobalSign Site Seal